SSブログ

期待先行ドコモのアイフォン。みんな待ってるんだぞ~!

あいふぉん.png
いつまでたっても噂の域を脱しきらないが、
今度こそは本当なのか!?

ドコモがアイフォン導入に前向きだそうだ。
2か月前にも同じようなニュース出てたけど、思いっきりスカされたな。

でも今回はNTTの社長が株主総会で直々に語ったというのだから、
そこそこ信憑性はあるかもしれない。
まあ、率直に言わせてもらう、
『はよ、せんか。』
こちとら初期のどーしよもないギャラク〇ーでいつまでもネバットルダ。
それもこれも、噂に流れ流された結果じゃい。
いい加減あちらさんとの提携は置いておいてあんたんとこの一人負けをどうにかせにゃ。

ちなみに俺のスマホはギャラク〇ーⅠ。
正直最近では人に見せるのも少し恥ずかしい。
一応スマホなのだが間もなく化石化寸前だ。

なによりメーカーがちょっと・・・。
もういいっていうか・・・。

というより素直にアイフォンのクオリティの高さにその衝動を高めているのだ。

出した途端にDOCOMOの巻き返しは再加速間違いなし!でしょう。
で、いつ出るの?っていうと、前向きに検討中・・・。
『もう無理!もう待てないよ。』
悠長な事やってるとヘビーユーザーが一人鞍替えしてしまうぞ~。

ところで、スマホの普及率は去年の29%から39%まで伸びたのだそうだ。
なんだかんだスマホとガラケーでは、その機能に雲泥の差がある。
はじめはただの、『使いづらい電話。』だったのだが、
使用を続けるに付け、その用途の多さに驚きを感じた。
(使いにくさは相変わらずだが・・・。)
今後ガラケーは文字通り淘汰されていくのでユーザーはスマホに乗り換えていくしか
選択の余地はないのだが、2004年のボーダフォンに始まりその使用感も快適さを
増し、現在使用している身としては、
『もうガラケーには戻れない。』の一言だ。
これを理解するには使ってみるのが一番早いと思いつつ、
DOCOMOアイフォンの登場が待ち遠しくて仕方がない今日の俺なのでした・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 身近に於けるしんぱおああんち All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。